自分を表す扉から、始めます。
- 4月28日
- 読了時間: 2分
アレンジ動画を再アップし、初めてのオリジナル作品を制作します
はじめに
これまで投稿してきたアレンジ動画を、ロゴ導入付きの形で順次再アップします。 今回の再アップは、アレンジの詳細、意味に加えて、アーティストの「形」を入り口に添えたものにアップデートするためのものです。
ロゴについて
ゲーム音楽と水彩イラストの両方を制作していることから、 このロゴでは音符に「筆」の意味も込めています。
短い導入ですが、これから始まる音楽とイラストの世界への“扉”のような存在として制作しました。
始まりの意味
経験を重ねてきた今、これまでのアレンジ作品に対して、詳細、そこに込めた意味、見つめ直して新たにわかったこと、それらが今までよりも明確になりました。
オリジナル曲も数曲完成し、タイトルも決まり、イラストも描き終わり、自分の中にあるものがはっきりとわかり、形になったこともあります。
ずっと動けなかった。そこから歩き始め、この地点に、着いた。
自分を表す扉が完成し、自分の人生の中で、一番意味が含まれたスタート。
それが今回の再アップと、初めてのオリジナル作品の制作です。
これまでのコメントへの感謝
これまで動画に寄せていただいたいいねやコメント、本当にありがとうございました。
ひとつひとつが、制作を続ける大きな支えになってきました。
大切にこちらに残しておきます。
(ほんとは記載してくださった方の名前も記載したいのですが、個人情報の観点から、メッセージだけにいたします)
“I like this piece alot. Have you already finished it?”
“Master piece”
“I've been listening to this on loop, it makes me feel so inspired to create, I love it sm 😭”
“Very cool”
"How does this not have more likes. Magnificent work!"
"Awesome"
"This is pleasant to listen"
"I love this Masterpiece a lot."
"インスタの利用可能音源に登録されていて知って聴きに来ました。原曲の世界観を壊さず、それでいて素敵なアレンジになってると思います。ありがとうございます。"
"This is beautiful :')"
“Good vibe ❤️❤️❤️”
これからについて
オリジナル曲も、今後タイミングを見て少しずつ公開していく予定です。
これからも、生きてきたすべてのことから湧き出たものを、作品として形にしていきたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。